プロフィール

メイプル

Author:メイプル
森山直太朗さんの歌と曲、パンづくりと下町と大きな木の傍と海辺が好き。活動的だが「のんびり」した性格。


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


最新記事


リンク



送別会は、寂しいけれど、大好きなみんなで
集まっていると気が付くと楽しい気持ちになっています。
代々木上原のdishにて。

IMG_0231.jpg
最近気持ちのこもったうれしいいただきものを
する機会が多くあります。先日はくださった方の出身地に
ゆかりのあるオーガニックのハーブティや、ハーブの石鹸
をプレゼントしていただきました。

IMG_0319_201510041145411c0.jpg

ほかにも、ベジタリアンの私にとって食べやすい食材や
著名な料理研究家の方のお教室に参加したお友達が
私の名前宛のサインを書いていただいたお料理本を
お土産にくださったり。

気持ちがこもった贈り物を感じることが日々あり、
とても嬉しいです。

かたや自分は…。
お礼やお祝いの品をあわてて準備してしまうことも
多々あります。これから、旅先や日常で、なにか素敵な
ものに出会えたら、誰かの顔が思い浮かぶことがあったら、
そんな品を何かの折にお渡しできるように準備しておこうと
思います。


 | BLOG TOP |