プロフィール

メイプル

Author:メイプル
森山直太朗さんの歌と曲、パンづくりと下町と大きな木の傍と海辺が好き。活動的だが「のんびり」した性格。


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


最新記事


リンク


秋晴れの吉日、国分寺に遊びに行ってきました。いろいろな思い出の地でもあり、
しばらく足を運んでいませんでしたが、東京の少し郊外で、自然も豊かでとても
良い場所だなぁと感じました。普段地下鉄中心の生活をしているので、JRで、
景色を見ながら移動できるというのもよいなぁと道中考えたりしながら、おでかけ
しました。

国分寺駅から徒歩5分位の場所にある「カフェスロー」。さすが郊外!の
お店でスペースもゆっったりしていて、倉庫を改造したような斬新で素朴な
つくりの店内はとてもここちよかったです。
IMG_0409.jpg

ベジタリアン仕様のお食事もあるので、安心してランチできました☆
IMG_0410.jpg

そして、そこからまた徒歩10分くらい。今回の目的地である湧水地
「お鷹の道」&その近くにあるお友達のおうちへ。都内で湧水地とは
珍しいのでしょうか。

IMG_5766small.jpg

とても素敵な雰囲気です。
      IMG_5767small.jpg

きれいな水の流れを目にし、その音も楽しみながら
ここちよい1日となりました。
      IMG_5772small.jpg

 | BLOG TOP |