プロフィール

メイプル

Author:メイプル
森山直太朗さんの歌と曲、パンづくりと下町と大きな木の傍と海辺が好き。活動的だが「のんびり」した性格。


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


最新記事


リンク



どんなに忙しくてもこういうほっこりする時間は大切です。
IMG_0722.jpg

Thank you very much!!

自分の足元を見つめ直したい――と、約半年間活動小休止をされていた
直太朗さんが、渾身の思いでつくられた『金色の空』。「この曲ができたから、
復帰を決意しました」とあちこちで語られています。この曲を歌いながら時々
涙ぐまれることもあります。



せつなくて、でも直太朗さんの目線で、正直で、すごく好きだなぁと
思います。どれだけ思いがつまっているか、ひしひしと伝わって来る
からです。

今年でデビュー15年。次の15年も、それから先もずっとファンでいよう。

泥武士

銀座にある、ヴィーガンコースも食べられる泥武士で、
懐かしい、大好きな方とランチ。野菜だけのお料理も、
通常のお料理も混在しているお店は、いろいろな方と
いきやすいのでとてもありがたいです。

お野菜プレートに、
IMG_0909.jpg

ごはんとお味噌汁に、
IMG_0911.jpg

デザートのコーヒーゼリー。
IMG_0913.jpg

どれも美味しい☆

 | BLOG TOP | 


