プロフィール

メイプル

Author:メイプル
森山直太朗さんの歌と曲、パンづくりと下町と大きな木の傍と海辺が好き。活動的だが「のんびり」した性格。


カテゴリ


月別アーカイブ


検索フォーム


最新記事


リンク



飯田橋のCANAL CAFにてランチ。
桜開花の少し前だったのですが、千鳥が淵を
眺めながら、温かい日差しを感じて、心地よい
時間を過ごすことができました。

IMG_0340.jpg

久しぶりにお会いしたKさんとは、
最近のご活動やご家族の様子などいろいろと
伺えてとても良かったです。北朝鮮から脱北された
Kさんは壮絶なご経験をされていますが、常に前向きに
そして北朝鮮で食べるものにも困窮されながら暮らす
方々が少しでもよい方向に向かえるようにと日本で
頑張っていらっしゃいます。

陰ながらでも、微力でも、私も何かできたらなぁと
改めて思いました。Kさんの元気さと前向きさに逆に
元気をいただいた一日でした。

IMG_0343.jpg

関連記事
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


